スペイン語学校のコーヒータイム
中米グアテマラの古都アンティグアにあるスペイン語学校「アタバル」に集まる人々の様子を紹介します。
現在「アタバルSkypeオンライン授業」好評開講中です!! 受講に関する質問も受け付けています。
グアテマラの平日08:00~12:30、14:00~19:00はSkype ID『atabal』でオンラインしています。また日本からは050-5532-7441でも問い合わせできます。
おすすめ
グアテマラの弟 グアテマラの弟
片桐 はいり (2007/06)
幻冬舎
この商品の詳細を見る
おすすめ
わたしのマトカ わたしのマトカ
片桐 はいり (2006/03)
幻冬舎
この商品の詳細を見る
おすすめ
もぎりよ今夜も有難う もぎりよ今夜も有難う
片桐 はいり (2010/08)
キネマ旬報社
この商品の詳細を見る
プロフィール

MAKOTO

  • Author:MAKOTO
  • スペイン語学校アタバルの
     コーヒーサロンへようこそ!



カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



グアテマラシティの天気


El Tiempo Guatemala Aeropuertola Aurora



両替レート



最近の記事



リンク



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



ウトウトして過ごす

ロスアンゼルスまではあっという間だった。良くわからないが、ロスから日本は10時間以上かかるのに、日本からロスは8時間ちょっとでついてしまうようだ。風の具合だとか地球の自転の具合と聞いたことがあるが、2時間近く違うと随分早く感じる。
とにかく飛行機に乗ったときからウトウトしていたので、お絞りをもらい損ねたが、あっという間だった。更に帰りの便は、行きと同じように、ちゃんと一人一人にモニターがついて映画とかが見られるのだが、メニューの構成が変わっていて、使いやすかった。ちゃんとそれぞれの映画の題とちょっとした内容を見て選べるようになってるので、なんだかわからないままあっちこっちチャンネルを変えなくてすむのでとても便利。おかげで2つくらい映画を見た。ウトウトしながらだったのでなんだか良くわからなかったが。
ロスアンゼルスに朝9時頃月着いて荷物を取り、外に出る。荷物が多いが、カートがあるので助かる。すぐにスピリット航空に荷物を預けようと思ったが、さすがにまだカウンターには誰もいない。真夜中の便なので当然か。
仕方ないので、空港から出るのはあきらめ、家から持ってきた弁当を食べた。外に出られないとなると弁当を持ってきて本当に良かったと思う。空港内のレストランはろくな物がなく、値段も高く美味しくない。
このカートに荷物を積みその上に足を乗せてベンチに座って寝た。これだと一応荷物も安心だし足を上げると寝やすいし、なかなか便利。しかもロスの空港はトイレがカートを持ったまま入れるようになっているので助かる。これまたベンチでウトウトしながら夜まで過ごし、7時過ぎにやっとスピリット航空のカウンターが開いたので、チェックインし中に入る。

スポンサーサイト