スペイン語学校のコーヒータイム
中米グアテマラの古都アンティグアにあるスペイン語学校「アタバル」に集まる人々の様子を紹介します。
現在「アタバルSkypeオンライン授業」好評開講中です!! 受講に関する質問も受け付けています。
グアテマラの平日08:00~12:30、14:00~19:00はSkype ID『atabal』でオンラインしています。また日本からは050-5532-7441でも問い合わせできます。
おすすめ
グアテマラの弟 グアテマラの弟
片桐 はいり (2007/06)
幻冬舎
この商品の詳細を見る
おすすめ
わたしのマトカ わたしのマトカ
片桐 はいり (2006/03)
幻冬舎
この商品の詳細を見る
おすすめ
もぎりよ今夜も有難う もぎりよ今夜も有難う
片桐 はいり (2010/08)
キネマ旬報社
この商品の詳細を見る
プロフィール

MAKOTO

  • Author:MAKOTO
  • スペイン語学校アタバルの
     コーヒーサロンへようこそ!



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



グアテマラシティの天気


El Tiempo Guatemala Aeropuertola Aurora



両替レート



最近の記事



リンク



カテゴリー



最近のコメント



月別アーカイブ



ブログ内検索



灯台もと暗し

最近ペトラは刺繍とか編み物とかを結構やっている。それで、材料を買いに市場にいったときに、手芸品店に寄るんだが、僕は全く興味がないものなので、ちょっと退屈。今日も市場に行ったときに、手芸品店に寄った。
なにやら注文をしていたら、たまたま、知り合いの人も買いに来て、あれが良いだのこれはやったことがあるだの、訳のわからない話を始めて、長くなった。最初は早く終わらないものかと思って、待っていたんだが、あまり退屈したので、ちょっと周りを見回してみて、足元を見て、たまたま思いついた。
試しに、去年アメリカのアマゾンで買った、ゴムの靴紐だが、1個だったら5ドルくらいのものなんだが、まとめて買うと結構な値段になる。それで、ゴム紐と紐を止めるストッパーを個別に買えば、安くなると思い、アメリカや日本のサイトで探していた。大抵手芸品店で売っているもののようだ。
それで、ここで試しに聞いてみた。最初パンツのゴムのようなものを出してきたので、もっと細いものはないかと聞いたら、なんとちょうど探していたサイズのゴム紐を出してきた。色は白と黒がある。残念ながらストッパーはないようだ。グアテマラでは売ってないかと思っていたら、そんなことなかった。
今日も日中は天気が良く、結構暑い。夕方からまた雲が出てきて、月は薄っすらとしか見えない。
日中の温度29度、湿度46%。夜23度、65%。
スポンサーサイト





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://atabal.blog8.fc2.com/tb.php/3129-4f8b5f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)